マックスファクター

石原さとみ 運転免許証の写真がネット流出 画像有

エンタメ裏ちゃんねるΦ(ファイ)では、芸能ニュースを中心に、芸能界の裏情報、噂、ちょいHなネタなど、気になる情報をお届けします。               
エンタメ裏ちゃんねるΦ 最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ オススメサイト 一行ニュース!! ■

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

石原さとみ 運転免許証の写真がネット流出 画像有

石原さとみの裏。

【20%OFF!!】石原さとみ 2012カレンダー

女優の石原さとみ(25)に、なんとも気になる写真が流出した。最近では美形なだけでなく、巨乳でも評判の彼女に、ヤバイ問題が・・・Ranking


ヌード写真


石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Ranking
石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Reading
石原さとみ お宝画像 Reading



テレビ放送できなかった禁断映像
高橋みなみの母はラブホテルに自ら運転する車で少年と行った
アイドルが謎の失踪 母親が語った衝撃の事実とは?
ミヤネ屋でオセロ中島事件>光市母子殺害事件>デブ女詐欺殺人事件
ガレッジセールが完全に干された本当の理由とは?
沢尻エリカ、セックスがヘタ過ぎる!濡れ場が単調で不満の声が『ヘルタースケルター』


石原さとみ 濡れ場画像 Reading Reading Reading Reading
石原さとみ 卒アル画像 Ranking Reading Reading Reading
石原さとみ 巨乳の妹   Ranking Reading Reading Reading

【送料無料選択可】CHING CAME GOLDEN BEST!/内藤啓介/撮影(単行本・ムック)
桃色乳頭キタ━━(゚∀゚)━━ !!!


 石原はデビュー当時から、その美女ぶりはつとに知られていたが、最近は「色っぽくてエロい」ともちきり。大人の女に成長した。
 「とくにバストはいま発育途上ですね。かつて80センチのCカップ乳が、いまや85センチのDカップ乳に急成長。男性ファンや業界人も大喜び。少々地味っぽいところもあったのですが、日々セクシーな魅力が増しています。家では、もっぱらノーブラ派のようですから、男がいるなら羨ましい限りです」(夕刊紙記者)

 一方、彼女の私生活は不透明なところが多々ある。以前「エリート創価学会信者」と報じた週刊誌もあったが、真相は不明。
 「ナゾの部分が多すぎて、とっつきにくいイメージがあるのは確か。彼女の創価学会員説には事務所もダンマリで、まるでタブー扱いのよう」

(中略)

 さらに'10年には、仕事で知り合ったカメラマンとの“半同棲”を一部週刊誌が報道した。だが、その続報もまったく聞こえてこない。
 「事務所は『仕事仲間です』の一点張りで、マスコミに対して完全シャットアウト。交際に関してはわりとオープンな事務所なのですが、石原に関しては異常なほどガードが堅い。一部ではまだ続いているという噂がある程度」(前出・芸能プロ関係者)

 そんなプライベートを明かさない石原に驚きの写真が流出した。いまネットを中心に出回っている1点は彼女の「免許証」写真というものだ。写真の内容をすべてお見せできないが、生年月日、住所の記載もあり石原本人だと判断できる。』
http://wjn.jp/article/detail/4396246/


石原さとみちゃん、どんどん可愛くなってますね。
運転免許証見みましたが、とっても可愛らしく写ってました。
画像は元ネタでご覧あれ~。

ネタ&引用元:http://blog.livedoor.jp/hello2chmatome/archives/3307786.html

■ オススメサイト 一行ニュース!! ■

エンタメ | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/03 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

φ(`д´)メモメモ...
月別アーカイブ
免責事項
相互リンク・RSS大募集中!
まじヨロシクですm(._.)m

名前:
メール:
件名:
本文:

当サイトの記事等は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。 また、当サイトはリンクフリーです。よろしくです^^
kcタグクラウドV1.3
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。