マックスファクター

ヤバすぎ!! 島田紳助が暴露本を絶対出せない本当の理由とは?

エンタメ裏ちゃんねるΦ(ファイ)では、芸能ニュースを中心に、芸能界の裏情報、噂、ちょいHなネタなど、気になる情報をお届けします。               
エンタメ裏ちゃんねるΦ 最新記事一覧



■ オススメサイト 一行ニュース!! ■

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

ヤバすぎ!! 島田紳助が暴露本を絶対出せない本当の理由とは?

“黒い交際”発覚で芸能界を引退した元タレント、島田紳助。
小学館/週刊ポスト 2011年9月9日号
当然、引退と同時に“告白本”“暴露本”の依頼が殺到しているかと思いきや、出版社がソッポを向いているという。そのワケは・・・


秘密で・スキャンダル


紳助のヤバすぎる裏事情 Reading
紳助のヤバすぎる裏事情 Reading
紳助のヤバすぎる裏事情 Reading
紳助のヤバすぎる裏事情 Reading
紳助のヤバすぎる裏事情 Reading
紳助のヤバすぎる裏事情 Reading
紳助のヤバすぎる裏事情 Reading


誰も書けなかった日本のタブー
お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 島田紳助・松本竜介(DVD)


(引用:大手出版社の書籍担当編集長)
 「昨年出た、酒井法子の“告白本”の売れ行きが期待外れだったことが大きい。当事者しか知り得ない薬物事件の真相への突っ込み方が足りなかった。今の人は、玉石混淆のインターネット情報に踊らされ、よほどの暴露がないと売れない。10月に施行される暴力団排除条例をにらんで、一般人に“裏社会”との付き合いの恐ろしさを具体的に啓蒙するような内容なら売れるかもしれないが、ヤバすぎて…」

やっぱ芸能界って場所はそーとー大変なんだ(;´∀`)

ネタ元:http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_s_shinsuke3__20110831_2/story/31fujizak20110831001/


■ オススメサイト 一行ニュース!! ■

エンタメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

φ(`д´)メモメモ...
月別アーカイブ
免責事項
相互リンク・RSS大募集中!
まじヨロシクですm(._.)m

名前:
メール:
件名:
本文:

当サイトの記事等は個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。また、サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願いいたします。万が一不適切な記事、リンク等がありましたら早急に対応いたしますので、恐れ入りますがご連絡をお願い致します。 また、当サイトはリンクフリーです。よろしくです^^
kcタグクラウドV1.3
フリーエリア


